

世紀末を迎えた

久しぶりの更新になります。現在今自分はホームステイをしております。親が日本に帰ったので、高校を卒業するまでNZに残ることになりました。ホストファザーはNZ人でホストマザーはロシア人です。

そして・・今現在






















世紀末を迎えました

トイレ1
後ろのパイプから水が溢れてしまったトイレです

トイレ2
トイレの入り口です

トイレ3
廊下です

ここでうんkをしてね☆
糞はここでしろと

小はここでおk
小はここでOKだそうです

ホストマザーの靴下を借りることに
私は運が悪いのか?服は全部洗濯にだしていて、今着てる服とパンツ2枚しかのこってません・・てか、来週までシャワーも選択もできない・・

ホストファザー「やっべぇよこれ・・マジやべぇよ・・」
ホストマザー「アナタ、トイレなら庭ですればいいじゃない」
ホストファザー「∑( ゚Д゚:)」


っしゃああああ!

ここ1~2週間ずっと学校の歴史のレポートしてました。そして、ついさっき終わりました!
そして、私は自由を手に入れた!
ハハハハハハハハハ、アッハハハハハハハハハハ (ry ←宝塚風

ガッツ


ただ・・・なんかまだ宿題をやらなきゃダメな気が・・・・

病院へ行って来ました

去年病院に年に一回だけの血液検査に行ったんですが(骨髄関係の病気てほどでは無かったんですが・・何かちゃんと・やっぱり話すの止めますw何て書いてらいいのか分かりませんww)その時に医者に「身長が去年より低いんですけどw」と言うと医者が「まぁ、多分君の身長をはかったオバハンがちゃんとはかれてなかったんやねwww」(※NZでは珍しい事ではない!)っていわれたんですが一様身長が3~4年前からほとんどのびなくなったので医者にそうだんしたとこり

医者「まぁ、確かにほとんどのびてないね・・(過去のファイル関係をみた)ちょっとおかしいね・・まぁ、多分あんまり問題はないと思うけど一様専門家(?)のほうに予約いれといてあげるね」

自分「オー・サンキュー」

そして、やっと今年に4月19日にその専門家のところに行ったんですが・・・

専門家「まぁ、とりあえず今日は血液検査だけして終わりましょ」

自分「・・・・・」

でたよ・・・血液検査

この時点で自分はすでに左腕の感覚は無かった

小さい時から血液検査を受けてる自分なんで・・それ系はけっこうトラウマが残ってます・・

血液検査をする部屋に連れて行かれた自分・・・体のふるえが止まらない・・・
自分「な・・・血液検査って・・どのぐらい血とるんやろ!」

オカン「何時もと一緒や」
その時手を洗ってる看護婦の人と目があった・・・その時看護婦の人は自分に向かって笑顔をうかべた
自分にとってはその笑顔が悪魔の微笑みに見えた(実際は違います)

そして、自分と年が近い女の子が呼ばれた(血をとる為に)

「ふ、哀れだな」と思った
↑こいつも同じ目にあう運命なのだ

そして、自分の名前が呼ばれた・・そしてイスに素わらされ・・・そして、年間何万人という子供をこの世とは思えないほどに暴れさせるあのどうぐがでたのだ。そう、注射器と言う名の大量殺戮兵器、それが今・・私の腕の中に・・・

入る

その時、自分の頭の中でアベ・マリアがなった

ちなみに、血液は普段の4倍とられた・・・
午前中で終わったのでそのまま学校に行った、一日中腕の感覚は無かった・・

※NZ=ニュージーランド

あ゛あ゛あ゛

一週間ぐらい前からせきが止まりません・・・・せきのし過ぎで多分筋肉痛になってます・・・その筋肉痛の痛みが死ぬほど痛いんですよ・・(せきすると)・・何かまるでこの
定規と~1
小さい方の針にさされてるみたいな感じです・・・
何かこの画像見ていると左腕の感覚が麻痺してきました・・・

ハンバーグ

昨日はハンバーグを作った!
え?何で昨日更新しなかったか?それは忘れてたからだ!!!
何か問題でも?

DSC03818.jpg

プロフィール

Kurotsuki

Author:Kurotsuki
Steamで使ってる名前: KUROTSUKI THE RETARDED REAPER大佐

Game : CSS, Company Of Heroes, IL2 1946 など

在日韓国人です。 ニュージーランドに住んでいるので日本語がおかしいかもしれませんが、どうぞよろしくです><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
