

CODMW2 全IntelGET!

今日やっとCall of duty Modern warfare 2のシングルでIntelを全てGETしました!
後はOPで星を3つ(全てのミッション)を集めるだけです!(おそらく全部集めても何もいい事は無いと思いますw)

とりあえず、今日はもう遅いんで、寝ます
hanamizu.jpg

PS.今日車から降りて、車の戸を閉めようとした時に、戸の角で頭をぶつけた・・・卵をキレイに割れなかった気分になった

家の近くに居た子羊

羊

歩いて1分あるか無いかの所に公園があって、そこに子羊が居るからってオカンがデジカメ持って写真を撮りに行きましたwww

さて、この子羊はざんこくな運命が待っているのか、それともその子羊の毛を金もうけに使われるのかはご想像におまかせします。

誕生日

今日は自分の誕生日です^^

ま、机の上に謎$50以外何もありませんでしたね。

このブログのタイトルがきまりません><

このブログのタイトルが頭にうかばないので・・・

ぜひ、何かアイデアがあればここにコメのこしてください><

Company Of Heroesでフレの人とマルチした><

昨夜遅くまでフレの人とCOH遊んだんですが、無茶苦茶楽しかったです。最初はドイツ軍派だったんですが(自分)、アメリカも使ってみて悪くはないなと思いました。使ってみて「ちょ、おま・・・これはないやろ~」って思ったのはイギリス軍ですね。自分はイギリス軍は使いにくいと思いました><

あれは・・・・無いわー
今度画像つきでうpしたいと思います><
プロフィール

Kurotsuki

Author:Kurotsuki
Steamで使ってる名前: KUROTSUKI THE RETARDED REAPER大佐

Game : CSS, Company Of Heroes, IL2 1946 など

在日韓国人です。 ニュージーランドに住んでいるので日本語がおかしいかもしれませんが、どうぞよろしくです><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
