

っしゃああああ!

ここ1~2週間ずっと学校の歴史のレポートしてました。そして、ついさっき終わりました!
そして、私は自由を手に入れた!
ハハハハハハハハハ、アッハハハハハハハハハハ (ry ←宝塚風

ガッツ


ただ・・・なんかまだ宿題をやらなきゃダメな気が・・・・


試験が終わりました。

自由だああああああああああああああああああああ

自由だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

試験やばい

熱い戦いだったぜ・・・途中、なんども血をはいた・・(フィクションです)

だが俺は戦い続けるんだ!
見せてやろう、俺のチョン魂を!(自分在日です)

天皇陛下マンセー!!!

プロフィール

Kurotsuki

Author:Kurotsuki
Steamで使ってる名前: KUROTSUKI THE RETARDED REAPER大佐

Game : CSS, Company Of Heroes, IL2 1946 など

在日韓国人です。 ニュージーランドに住んでいるので日本語がおかしいかもしれませんが、どうぞよろしくです><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
