

試験が終わりました。

自由だああああああああああああああああああああ

自由だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

非公開コメント

来てやった!

前から気になってたんだけどさ実は・・・

大佐って在日韓国人ではないと思うんだよ!
在日ってことは現在住んでるっていうか、ずっと住んでくみたいな意味合いあるっぽいから
日本に住んでた期間が○○年、今はニュージーランドに住んでいます、出身地は韓国。とかでいいんじゃないかな?
まあ多少日本語解かりづらい時があります!ってのは書いておいた方がいいんだろうねえ・x・
まあとにかく在日じゃないらしい!(調べてみた

んじゃノシ

No title

大佐ああああああああ

COH糞面白かったです!
また今度やりましょう!

No title

>>Lacyさん
まー確かに在日とは言えません。でも、在日って言った方が分かりやすいんで。わざわざ「日本で生まれた韓国人です、今はNZに住んでます」って書くより「在日韓国人です、NZに住んでます」って書いたほうがめんどくさくないし、一様分かりやすいじゃないですか。

>>テラさん
今度はフレの人を数人さそって遊びましょう^^
たまには対人などもいいでしょう。その方がどうやってポイントなどを増やすかを学べるんで
プロフィール

Kurotsuki

Author:Kurotsuki
Steamで使ってる名前: KUROTSUKI THE RETARDED REAPER大佐

Game : CSS, Company Of Heroes, IL2 1946 など

在日韓国人です。 ニュージーランドに住んでいるので日本語がおかしいかもしれませんが、どうぞよろしくです><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
