スポンサーサイト


家の近くに居た子羊

羊

歩いて1分あるか無いかの所に公園があって、そこに子羊が居るからってオカンがデジカメ持って写真を撮りに行きましたwww

さて、この子羊はざんこくな運命が待っているのか、それともその子羊の毛を金もうけに使われるのかはご想像におまかせします。
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

かわいいw

No title

>>Naokiさん
wwwww

No title

これも晩御飯になっちゃうの?
っていうかブログのタイトル「晩御飯何にしよう」でいいじゃん!
あたし料理とか出来ないんだけど^o^#

No title

>>lacyさん

いや、かれは食べません。てか、羊の肉はあまり好きじゃないので・・・

確かに最近うpしてるって言ったら晩御飯の事ばかりですね~(てか、クリスマスに作った晩御飯の写真とかうpするの忘れてた・・ま、いいか・・・)
後、何で "^o^#" なんですかwwなんで笑顔でキレてるんですかwww

No title

だって大佐のが明らかにあたしより料理出来そうってか出来てるものwww

妬ましい(ねたましい)!^o^#

No title

>>LACYさん

そう思うなら料理してみては?ww

No title

かわいい・・・!

じゃなくて、マイク音量、無事に調節出来ました・・・!

先ほどのCoHで遊んでくれた方々、聞き辛かったことお詫び申し上げます。。。

多分聞こえる範囲まで上がったんで、またやりましょうね

ブログの題名

大佐の指令本部とかどうかな?

No title

お、いいね~ 他にもどんどん言ってくれ
プロフィール

Kurotsuki

Author:Kurotsuki
Steamで使ってる名前: KUROTSUKI THE RETARDED REAPER大佐

Game : CSS, Company Of Heroes, IL2 1946 など

在日韓国人です。 ニュージーランドに住んでいるので日本語がおかしいかもしれませんが、どうぞよろしくです><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
