

CODMW2 全IntelGET!

今日やっとCall of duty Modern warfare 2のシングルでIntelを全てGETしました!
後はOPで星を3つ(全てのミッション)を集めるだけです!(おそらく全部集めても何もいい事は無いと思いますw)

とりあえず、今日はもう遅いんで、寝ます
hanamizu.jpg

PS.今日車から降りて、車の戸を閉めようとした時に、戸の角で頭をぶつけた・・・卵をキレイに割れなかった気分になった

今日も映画(DVD)見たぜ!

今日は戦場のピアニストを見ました。とても良い映画でした。第二次大戦中、ポーランドに住んでいるユダヤ人ピアニストの実話です。暗い映画ですが、感動する映画です。興味のある方は見る事をおすすめします。

pianist.jpg

久しぶり

久しぶりに更新します。まぁ、書けるネタが無かったので更新しなかっただけなんですが、いいかげんに更新しないとやばいかな?っと思ったんでとりあえず、最近見たDVDの話でもしようかと思います。

スピーるバーグ監督の映画「太陽の帝国」を見ました。とてもいい映画でした。反戦争の映画でした。とても感動する映画なので見てない方はぜひ見る事をおすすめします

empire_of_the_sun1.jpg

ジョン・スタージェス監督の映画「大脱走」は第二次大戦中に捕虜となったアメリカ兵やイギリス兵が収容所から脱走しようとする話です。けっこうコメディチックで明るい映画です。けっこう面白かったのでこちらもおすすめします。

the_great_escape2.jpg


両方ともけっこう古い映画ですが、自分的には十分楽しめました。

家の近くに居た子羊

羊

歩いて1分あるか無いかの所に公園があって、そこに子羊が居るからってオカンがデジカメ持って写真を撮りに行きましたwww

さて、この子羊はざんこくな運命が待っているのか、それともその子羊の毛を金もうけに使われるのかはご想像におまかせします。

頑張って牛ヒレ作って見ました。

ヒレ

悪くはなかったですが、焼き過ぎてちょっとかたくなってしまいましたOTL
これ作るの今回で3回目なんですが、前回は中身が真っ赤でして^^;
やっぱり最初に焼いた時の方が一番美味しかったです。次は成功したいですね。
料理って難しい・・・・
プロフィール

Kurotsuki

Author:Kurotsuki
Steamで使ってる名前: KUROTSUKI THE RETARDED REAPER大佐

Game : CSS, Company Of Heroes, IL2 1946 など

在日韓国人です。 ニュージーランドに住んでいるので日本語がおかしいかもしれませんが、どうぞよろしくです><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
